好きなことするって。

https://www.instagram.com/p/BBAA1uUnCiL/
くだらないことが大好きです!


私、ずーっとハロウィンがやりたくてやりたくて、でも、そんな仮装とかしたら、周りの人にいい年こいて、とか、なんて思われるんだろーって思ってずーっとできずにいたんだ( ノД`)…

でも、3年前から、周りの声を気にするんじゃなくて、自分のやりたいって思った事を少しずつでもやろうって思ったから、やってみたかったハロウィンを実行しました!


一番最初はピエロに仮装してみたの!
仕事仲間にも仮装してもらって、スッゴい楽しかった(*´∀`)

去年はマイケル・ジャクソンの仮装をしたんだよ!マイケル・ジャクソンは仮装だけじゃダメだと思ったから、moonwalkまで練習してったんだけど、去年は異業種の仲間たちのハロウィンに参加したから、他の人のクオリティが高すぎて、それもめっちゃ笑ったし、楽しかったな!

今年は何にしようかな?
もうすぐ新年会があるので、新年会は忌野清志郎をテーマにいこうかなーって考えてる(*´∀`)

こうやっていろいろやってみたい!って思った事を実行していくとね、自分自身にも自信がついてくるんだよ( ´∀`)

だってね、自分の事を信用してるから実行に移せるんだよね(*´∀`)
ある意味面白がってるのは、自分だけだったりするけど、
下らなさすぎると、みんなが笑ってくれるよねー(*´∇`*)フフフ

今年はまだまだいっぱいやりたいこと出てきそうだから、今年はいっぱいやったげよー(*´∀`)

みんなも、恥ずかしいを乗り越えて、1度やってみたらいかがでしょうか?
新しいものがみえるかもー!