不思議体験!

セミナーの感想です!

エネルギーを感じるワークだったり、ヒーリングの練習だったり、能力開発だったりと今までにない体験ばかりだったけど、脳のお勉強みたいな感じなのですよね。

 

なかなか、メモを取った紙を見ても、ところどころしか説明できませんが、日本には1人1つ宇宙という教えがあるんですね。

みんなの考え方やものの見方などは人の数だけ無数にあるってことですね。

みんな違ってみんないい。

こういう思いや考えを知っていると、みんなを認められる。

しかし、みんな同じ考えを持ってるの、という思いや考え方をすると、自分が正しくて、相手が間違ってる、という争いがおこりますよね。

 

なので、1人1宇宙という考え方、思い方をすると、今までとは違った世界が広がると思います♪( ´θ`)ノ

そして、私達の見えているものってのは、確かですが不確かでもあるんですね。

それは何故かというと、情報によっては見えるものが変わってくるからです。

あなたはインベーターゲームを知っていますか?

インベーターゲーム知らない人はテトリスでもいいですよ。

それを元に下の画像見てみてね。隠れているものわかるかな?

結果は後ほど♪(´ε` )

 

f:id:curimen0816:20160202215812j:plain