自分の気持ちを大切に。

こんばんはー!

 

今日、多分10年前の出来事を思い出して泣きました!

その涙の理由とは、当時の自分自身が自分の中の気持ちよりも、他人の意見を優先して人生の一部分を決断してしまったこです。

 

みなさんは経験ないですか?自分ごとで他の人に迷惑をかけてしまったので、周りの人に迷惑がかからないように、周りのいけんを参考にして選択を決断してしまった事。

 

その決断から10年すぎて、当時は避けるような思いで決断した事だったのに、周りで意見をしてくれてた人の他人事のような発言。

 

他人なのだから、他人事になるのは当たり前なのですが、そんなところに私の決定権を自らが差し出していたのかと思うと、悔しくて泣けてきて、当時の避けるような気持の私が出てきましたヽ(´o`;

 

しかし、今日、10年前のやるせなかった私の気持ちが出てきてくれたおかげで、自分の気持ちを大切にして、嫌だなって思った事は、嫌われようが何だろうがしっかりと伝えていいんだ!って事が体験出来て良かった!

 

今日、みなさんに伝えたかったことは、自分の気持ちを大切にしてくださいって事です。

自分だけは1番自分を信用してあげて欲しいです。

自分の気持ちで選択した事は、後悔ではなく成長に繋げられると思います!

私も、もっと自分と仲良しになろー(((o(*゚▽゚*)o)))