佐倉さん無料Skypeコンサル感想

こんばんは!

この前受けた佐倉さんの無料Skypeコンサルのアンケートに答えました!

私なりの感想なので、これを読んで気になったら申し込みするのをおすすめします!

まず、コンサルを受ける前の私の悩みは‥
今は身内の経営してる清掃会社で役員として働いているのですが、リアルの絡みで、ネットビジネスの情報発信をするのに、スゴく不安があったので、申し込みました。

Skypeコンサルを受けて、まず知らなかった事は、新しくFacebookページを立ち上げた時に、見られたくないと思う人を片っ端からブロックするという事でした!
今までそんな発想もなかったし、ブロックをする、という行為があまりやってはいけない事なのだと思い込んでいた自分にも気がつきました。

そして、今回、相談して、いいことを聞いたな、で終わらせるのではなくて、何か一つでも行動に移すことが必要だったので、次の日にFacebookに登録をして、まずはブロックをするのと、これから関わりたい方にお友達申請をする事を実行しました!《一気にお友達申請出来ないので、少しづつではありますが申請中なので、これをみて、お友達になりたい!という方は是非!お願いします!

こんな感じですね!
後は、質問を幾つか受けたんですが、自分がどういう自分で在りたいか、がわかりましたね♪( ´θ`)ノ

私の趣味がサーフィンなのですが、寒い時は暖かい場所でサーフィンしたり、オシャレを楽しんだり、マッサージやエステなどの自分メンテナンスもできるような時間、お金、仲間が欲しいです。

未来の私からのアドバイス‥

自分が楽しいと思った事を実践すれば必ず上手くいきます!
自分から楽しんでやるのがポイントです(((o(*゚▽゚*)o)))

という言葉が浮かびました!
ちょっとやってみたいな、と思っているのは、サーフィン友達のヨガの先生とサップヨガをやってみたいなー!なんて妄想してます!

新しい場所での自分世界の構築が、スゴく楽しみです!
佐倉さん、どうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、明日は東京で眠れる森の美女セミナーに参加してきます!
こちらは、井上維子さん主催のセミナーで、佐藤彰さんに能力を開発してもらいませう!という感じです!

私には何が眠っているのか超楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
またこちらも感想書きますね♪( ´θ`)ノ

とは言っても、語言化しづらいセミナーなので、ピンときたら受けてみるといいと思いまーす♪( ´θ`)ノ