魔法の質問Skypeパート2

私の現時点での悩みを相談した。

今はまだ、リアルのネットのつながりの方で、ネットの仕事の事などを書くと、周りに心配する人や、仕事先の人に変な目でみられないか、という恐れがある為、なかなか自分がお金をかけていったセミナーとかも紹介出来ないって事を言ったら、Facebookページを作ることを教わった!

まだ、私のようにリアルでの方で何かあって、情報が発信出来ない場合は、私と同じようにしてみてはいかがかな?

縛りがなくなるだけで、随分と違うと思うよ♪( ´θ`)ノ

そしてその後には、全部で9つ質問があってそれに答えながら、自分の事を少し掘り下げていきました!
その中で見えたのが、私はこれからの未来、自分が楽しんで生きていきたい、それを共感してくれる人を巻き込んでいって、毎日笑顔で幸せになってほしい。

って想いがある事がわかりました!
なりたい未来を想像して、ニヤニヤするのがポイントだそうです!

私は寒い時には暖かい国の海でサーフィンできたらサイコーだな!ってのが1つありますね♪(´ε` )

後はやっぱりお金からの解放です!
やりたかったり、行きたかったりするのに、お金を理由に断念するケースってヤッパッリありますもんね( ;´Д`)

でも、しっかり自己投資もしてとか出来てる人はちゃんと《価値の循環》というのを意識してお金を使っています!
その辺ももっと勉強しなくてはと思いますね。

今回、Skypeさせていただいて、モヤっとがスッキリしたので、お悩みの方は時間作ってSkypeするといいと思いますよ!

すぐにいっぱいになりそうなので、気になったらすぐに申し込みおすすめします!

さぁ、今月の終わりは、維子さんと佐藤さんのセミナーです!
何が飛び出すかめっちゃ楽しみです!
f:id:curimen0816:20160129011925j:image