悲しみの感情は突然発動!

前回のブログで、自分の気持ちを大切にしていいことに気づく体験をしたんだけど、なんで、当時の悲しみが湧き上がってきたのか改めて冷静に考えると、相手が発言した事と、私が悲しくなる要因にはあまりつながりがない事に気付きましたヽ(´o`; それをさらになぜ?って思ったら、当時の不完全燃焼の感情を今の私が処理するのに絶好のタイミングだと思って(潜在意識がね)、ちょっと当時の記憶を復活させれそうなフレーズがきたから、、まってました!と言わんばかりに、当時、感じていた、悲しみだっ

たり怒りだったりが出てきて、さあ、思う存分感じなはれ!

 

みたいな感じで、当時の感情を手放す事が出来たんだなって思いました。

なんでそんなことわかるんだ!って思う人もい

ますよね。

それは、昔のないがしろにされた感情というのは、出来事を通してちゃんと感じきるまで、何度でも出てくる事を知っていたからなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この知っていたってすごくだいじなことで、情報を先に取り入れてないと気づけないって事もあるので、やっぱりインプットの大切さに気づいたし、出すところも作らないと循環しないってのもなんとなく体感しましたー!